451HHH-007 いやらしいカラダ、男を骨抜きにする舌技、チンコ狂いマ●コを兼ね備えた最強の淫獣が語り尽くしてヤりまくる

人気AV女優の藤森里穂さん。完璧にカラダを武器にしてますと言わんばかりのワンピース姿。喋ってみると高飛車な印象もなくホント普通の子。まぁでも喋ってる内容が普通の子とは違うんですがね。高校入学してすぐに好きでもない男に「勉強教えてあげる」と呼ばれて初体験しちゃったり、経験人数は20人程でその内彼氏は4人だったり。18歳でAV女優デビューしていて、でも就職しながら月1でAVに出てたりとか。こんな悪魔的なスタイルだからなせる業というか。てかまだ23歳なんですね、もうちょっと上かと思ってました。なんせセックスがねっとりしてるので。

エロい女は騎乗位がイイ

バックもイイんですがね、やっぱり騎乗位が素晴らしいかな。ホント想像を超えてくるスタイルの持ち主なので、それだけでも騎乗位は映えるわけです。あ、映える=バエル、ねwでもそれだけじゃないのが素晴らしいとこ。杭打ち腰振りや乳首舐めなど卑猥な騎乗位を魅せてくれるんです。あぁ~こんな女と・・・・という男の妄想、願望が突き抜ける動画でしょうかね。2020年売上No1女優というのも頷ける。

サンプルGIF&動画


451HHH-007 最強の淫獣が語り尽くしてヤりまくる サンプル動画



451HHH-007 最強の淫獣が語り尽くしてヤりまくる

出演女優名:藤森里穂
別名:はるかみらい・山本しゅり・前田由美・葵桃香&加藤ゆり(ラグジュTV)・橋本優希・牧野宏美・井上遥香・西山里穂(舞ワイフ)
SNS:@all_riho123

藤森里穂 出演作